2007年04月26日

●完全村正+Aspd190

RMC掲示板でちょろっと話が出てて思い出したんですが「天使の忘れ物」+「料理」でAspd190と完全呪い耐性が両立できます。


LordKnight Lv96/65
STR15+25 AGI99+25 VIT1+7 INT1+12 DEX21+19 LUK91+8
村正 天使の忘れ物 悪魔羽耳 ガラス靴 呪い女神ブロx2 鎧フリー 肩フリー AGI+4料理

純村正にしてはDEXが高いかもしれないんで、AGI+6料理か九尾狐肩でもう少しDEXを下げるとか。
あるいは課金料理を使ってしまえばもっと低JobLvで実現可能です。


極フツーにAspd190を狩り装備で出してしまえるのです。時代は進んでしまったというか…。

余談:
ちょっと前にragnagateの氷Dの動画が話題になってましたが、
このへんとか動画で公開できると面白そうだと思うんですけどね。

Posted by youten at 2007年04月26日 09:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/417

コメント