タグ「ドロイド君」 の検索結果(1/1)

2010年9月 6日

Android Hacks買った。


ah01.jpg

分厚いです。
ちまちま読んでます。

そういえば表紙のスケボーですが。

droid.gif

多分これです。

ご存知ボリュームダウンキーを押しながら電源を入れる人とちょっと仲良しのドロイド君です。


初級は流し読みするか...と思ったけどエミュレータ関連で知らないことばっかりでした。ちゃんと読もう。

SMS送受信とか通話とか、そもそもエミュレータを2台同時に起動したことがミス以外でないと言う...。

2010年2月 4日

ドロイド君...は正式名じゃないんでしたっけ?

engadget Japan:Google公式 Android コレクションフィギュア 16体BOXセット
http://japanese.engadget.com/2010/02/02/google-android/

droid_figure.jpg

ほしいいいいいいかわいいいいいいい

でも緑じゃないのは偽者っぽいのでなんとなくイヤ。


「Android公式素材集」みたいなのに、ドロイド君アイコンとかないんですかね。

[HTML5] パスでドロイド君を描きました
http://www.adakoda.com/adakoda/2009/10/html5.html


そういえばHTML5ってCanvas使えるんですよね。「ブラウザでできるじゃん」はどこまで突っ走るんだ...。