タグ「ファレリー」 の検索結果(1/1)

2010年1月 2日

私は、三人目だから


20100102_yuukoroid.jpg


2キャラだと皿/ヲリでどうにも新しいタイプにチャレンジできないなということで3キャラ目を作成。

相変わらず笛とせっちゃんは食わず嫌いしているのですが、出た装備で職を決めようと、金コ11枚セットをえいやっと。

1セット目:武器しか出ない。
2セット目:リサイクル後の銀コでファレリー(青アゼリー)を無事ゲット。

そんなわけでヲリになりました。
武器はいっぱい出たので片手でもよかったのですが、キコリができないといろいろ育ちにくいだろうと大剣に。

20100102_hiden.jpg

使った後に1回だけExp+100%という、精錬の秘伝書を買ってみましたがこれはアリですね。
3時間書って、戦争(30分)終わりに使う+3時間だから、実質3時間半必要なのですが、そういうことがないので使い勝手がいいです。

チュートとモンスマを駆使してLv20に、無事ファレリーを着れたものの、サブ皿がなくて前線はテラ痛いとです...。