タグ「ラグモバ」 の検索結果(1/1)

2010年12月18日

ラグナロク Mobile Story for Android

公式:ラグナロクオンライン Mobile Story Android版
http://android.ragna.jp/

剣士転職まで、3時間ほどやってみました。

色々作りこみをがんばってるのは評価できますが、本家のROをやったことがない人にはやる価値がないだろうという立派なダメゲーです。

これがプリインストールの003SH、アンインストールできなかったら正直マルウェアです。
タッチにこだわった...というUIも相当酷いです。ROっぽさは出てますが、操作は激しくつらいです。これでチャットをやってくださいと言うのは正直頭おかしいです。iアプリのUIを移植したのかと思いましたけど今公式blogみたらiアプリ版は結構違いますね...。

以下、画面キャプチャ30枚ほどと、おまけにピントをあわせられないNexus Oneで無理矢理Ustした録画をどうぞ。

続きを読む "ラグナロク Mobile Story for Android "