タグ「全裸で。」 の検索結果(1/1)

2010年10月 1日

俺専用Twitterクライアント作ってみた。全裸で。

Androidメモ:OAuthによるTwitter通信
http://www.saturn.dti.ne.jp/~npaka/android/OAuthTwitterEx/index.html

が、とっても楽しそうだったので、俺専用Twitterクライアントを作ってみました。

nakedtw1.png

結論:KSM=かんたん すぐできる まじやばい

Androidメモさんの記事が全てと言えば全てです。
アプリ名=クライアント名なので、勇気をもってネタアプリ名を設定してください。

nakedtw2.png

nakedtw3.png

UIは最低限のListView+EditText+Buttonで実装。やっと最近こういうサンプルモックをさほど頭を使わずに作れるようになってきた気がします。

2010年6月21日

マッシュルームアプリを作ってみた。全裸で。

naked.png

throw Life:マッシュルーム
http://www.adamrocker.com/blog/mushroom-collaborates-with-simeji/

を読んだ時から何かマッシュルームアプリを作ろうと思っていたのですが、たまたま思い出したフレーズでMarketを検索してみたらなかったので作ってみました。

naked1.png naked2.png

一番時間がかかったのはアイコンでした。全裸で。