タグ「夏バテ」 の検索結果(1/1)

2010年7月13日

夏バテ

最近そこそこ仕事がヒマなんですが(ぶっちゃけ言うと仕事がなかなか立ち上がらなくて社内プーに近い)定時帰りがメインになると『1800?2100』あたりの時間を効率的に使えなくて阿呆な生活を送っているyoutenです。こんばんわ。

・無意味に本屋とかコンビニまわりとかウィンドウショッピングとかしちゃう。
・自宅寝る起きるゲームするニコニコ見るみたいな生活をする。
・自宅で昼寝して24時ごろ起きて4時に寝る。

本当はきちんと寝ないで活動して24時過ぎたら寝る準備!みたいなのが理想だと分かってるのですが...。

そんなわけで空いてる時間の割に体調健全度がめっさ低いです。
仕事がある程度忙しい方が健康とか俺の身体アホ...。