タグ「炊飯器」 の検索結果(1/1)

2010年1月25日

Android Eclair on TouchBook その1

とりあえずrepoが復活したのでビルドしてみるものの...

TBandroid21.jpg

あえなく惨敗しました。

画面もおかしいし、タッチパネルもまともに効きません。android.squashfsしか入れ替えてないのになんでこんなことに。アイコン見ると2.1ぽいことは確かですが。Android 2.xにこだわらずにまず無線LAN対応カーネルから、か。


今日は炊飯器でチーズケーキを作ってみました。

参考にしたサイトは以下のところ。
Yahoo!グルメ:超簡単!男の炊飯器チーズケーキ
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/840521214790051/

ck1.jpg

全部の材料を同時に居れてかき回したため、クリームチーズがダマになったまま粉々になって沈むことに。おいしかったけどチーズケーキじゃない別ものになってしまいました。

ck2.jpg

皆様はまずクリームチーズだけをぐねぐねしてとかすのをお忘れずに。