タグ「DIVA」 の検索結果(1/1)

2011年11月22日

ミクさんの裏表ラバーズがあまりにもかわいすぎたのでPSPを

psp_redblack.jpg

○PSP VALUE PACK レッド/ブラック

AndroidのHDMI関連の装備か地デジチューナーを物色していたのですが、買った後で即放置になりそうな気配がしたので(GALAXY NEXUSも買っちゃいましたし...)方針をえいやっと変えて、PSP+DIVA extendを買いました。

PSP用メモステの使い方・相場がよくわからなかったので2Gという容量の少ないメモステはどうなの?とも悩んだのですが、レッド/ブラックの厨二カラーっぷりが気に入ったのでVALUE PACKを選択。

PSPは初代をちょっと借りた覚えがありますが、実に6年半ぶりぐらいのPSPです。軽いですねー。


○初音ミク Project DIVA extend

アーケードはちょっとだけやったのですが、アーケードのロード時間の長さのストレスもあってか、ポータブルの方が明らかに良いですね。ニコ厨・ボカロ厨・音ゲーマーの自分が今まで何故もってなかったというレベルの素敵な出来でミク信者にはたまらない一品です...。

# DSiがFF3/SaGa2/SaGa3にしか使われてないのがかわいそうだったのでPSPは我慢してたんだよ...。

今のところ順調に(?)standardを連発しながら必死にHARDを巡礼中です。EXを一通り全部プレイしてからが本番でしょうか。