タグ「DQX」 の検索結果(1/1)

2012年9月24日

思い出アルバム一括ダウンロードAndroidアプリ #HirobaX #DQ10

DQXはゲーム内で撮れるスクリーンショットがDQX専用SNSである目覚めし冒険者の広場から閲覧可能です。
が、これが見るにも必要なクリック回数が多く、また100枚制限があって古い方から勝手に消えてしまう等の問題があって、色々面倒だったので、一括ダウンロードするAndroidアプリを作ることにしました作ってみました。

hirobax-01.jpg hirobax-02.jpg

興味を持たれた方はよければGoogle Playマーケット:HirobaXからインストールをどうぞ!

詳細な機能については、以下続きを参照願います。

続きを読む "思い出アルバム一括ダウンロードAndroidアプリ #HirobaX #DQ10"

2012年9月 8日

オガ娘祭りがあったので行って来たよ


ドラクエ10 オーガちゃんを見守るスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1315225008/

でお祭りがあったので行ってきたよ!

【まとめ】
・40鯖 ランガーオ村-村の武闘場
・グレンからルーラ輸送してくれた人ありがとう!
・みんな集合
・僧侶ちゃんを拝む会
・階段に並んでみる
・輪になっておどろう
・肌の色順番に並んでみる
・バイバイでお別れ
・勢いでオーガちゃんチームできました

オーガちゃん写真集は以下続きで!

続きを読む "オガ娘祭りがあったので行って来たよ"