タグ「ICS」 の検索結果(1/1)

2012年4月 2日

VerizonなXoom(MZ602)をICSにした

cwm-tiamat.jpg
ClockworkMod recovery (Tiamat ver.) works on XOOM MZ602

手持ちのVerizonな4G Xoom(初代)をICSにするのにちょっと苦戦したので備忘録。

続きを読む "VerizonなXoom(MZ602)をICSにした"

2011年11月15日

日本Androidの会 2011年11月定例会で発表してきました。

日本Androidの会 2011年11月定例会で発表してきました。

デ部枠としてオファーがありまして、私と@zaki50さん二人で1枠分、発表して参りました。JAG初登壇!

続きを読む "日本Androidの会 2011年11月定例会で発表してきました。"

2011年10月24日

ひょろも宅でさんまを食べながらICSをgdったりしたよ

sanma.jpg

参加者:自分 ひょろも くごー みゅお せきとば すえひろ くろすけ ざき いとじー らいちー えり

○ひょろも宅は綺麗で広かったよ。
自分はアニメあんまり見ない人なので(漫画が好きだけど流し読みしてしまう人なので)ゲームとかブルーレイとかいっぱいあるのはなんか新鮮だったよ。

うさぎドロップ全巻を新居祝いにあげてきました。途中から成長しちゃうけどかわいがってね。

○さんまはおいしかったよ。身離れ良かった。

ひょろも宅、改札が無かったんで心配だったんだけどさんまのにおいが廊下まで出てました。
ソーセージとかみかんとかおつまみとかと一緒に食べたけどやっぱりさんまはご飯だと思います。

○ICSのHighlightとかをみんなで読んだよ。

やっぱりAPI diffまできちんと読まないとダメな感じで勉強不足でした。
文句を言うのはまずきちんと食べてからだ。

あんどろいだーのみんなで遊ぶのは楽しいけどDoor2Doorで1時間切りたい><