タグ「JAG」 の検索結果(1/1)

2014年10月17日

日本Androidの会 VR部 #JAGVR 設立

日本Androidの会 VR部を設立してみました。
VRとかARとかなんたらRとか好きな人とか、流行りものとか2.5次元とかなんか面白そうなものが気になる人とか、お気軽に参加して一緒に遊んでもらえると喜びます。

MLはGoogle Groupで。
https://groups.google.com/forum/?hl=ja#!forum/jag-vr

ハッシュタグは #JAGVR で。

「VRで何かしよう」と思ったのはCardBoardやOculus Rift(DK2)が大変楽しいと感じたのですが、タオバイザーのクラウドファウンディングとかを見ててもコンテンツが足りないな、と思ったので。

「VR部」を作ろうと思ったのはきんねこさんが言ってて面白そうと思ったので。
FakeRiftとtaovisorをやってみてわかったこと
http://www.slideshare.net/kinneko/fakerifttaovisor

「部長」になってしまったのはきんねこさんが決めたので。

副部長はきんねこ(@kinneko)さんとがく(@tao_gaku)さんです。

さしあたってCardBoard/タオバイザー勉強会(ハッカソン)と、#ABC2014W 出展(展示+ハンズオンあたり)かな、と思っています。発表枠は運よくいただけてもとっちらかりそうですよねぇ...僕は別にコンテンツを何も持っていませんし(汗)まぁ2か月ぐらいゆっくり...いそいで考えます。

2011年11月15日

日本Androidの会 2011年11月定例会で発表してきました。

日本Androidの会 2011年11月定例会で発表してきました。

デ部枠としてオファーがありまして、私と@zaki50さん二人で1枠分、発表して参りました。JAG初登壇!

続きを読む "日本Androidの会 2011年11月定例会で発表してきました。"