タグ「monkeyrunner」 の検索結果(1/1)

2012年3月26日

#ABC2012S おつかれさまでした!

僕本人の勉強にはなりましたが、出来を自己採点すると

デザインセッション → 50%
LT → 70%

ということで反省する点が多かったなと思っています。

○デザインセッション Android開発者とデザイナーの効率的な連携に利く話

そもそも早口すぎたこと、それと喋りながらまずいなぁ、とか思ってたんですが開発者じゃないと理解できそうもないフレーズがふんだんに入っていて資料が微妙でした。こちらはまとめなおして別資料にしたいなとか思うだけ思ってます。

それと、きっと私と一緒に仕事をしたことがある人は「ウソツキ」とか思ったはずですが、表現をあえて理想論側に倒しています。
実際僕自信にうまく行った体験はほとんどありませんし、いつも満足のいかないプロダクトを「完璧です」って言って納品しています。

きっとウソでも言ってたら真実になるかもしれないじゃないですか、言霊とか:)

@lycheeと一緒にやれて楽しかったです。色々ギリギリですまねぇ・x・


○LT 猿によるなめこ収穫(仮)

10秒ぐらいミスった感じで後ろ巻きました。
なめこmonkeyrunnerのループは資料の表現を失敗した気がします。


次なんか発表ネタする際にはもう少し低空行きたいですね低空!

2012年2月 9日

なめこMonkeyRunner(その2)

なめこMonkeyRunner(その1)にループをつけて、動画を撮って見ました。


続きを読む "なめこMonkeyRunner(その2)"

2012年2月 4日

なめこMonkeyRunner(その1)

MonkeyRunnerでなめこを自動育成をしようと思いました。

座標がっしがっしマジックナンバーなのでGalaxy Nexus固定ですが、
まず1周動いたので備忘録として途中のスクリプトを置いておきます。

続きを読む "なめこMonkeyRunner(その1)"