【中世箱庭MMORPG】PEO2.0 PvP(War Zone)実装されたよ【Pocket Empires Online】 - ReDo

2010年9月12日

【中世箱庭MMORPG】PEO2.0 PvP(War Zone)実装されたよ【Pocket Empires Online】

というわけでPEOが2.0になって、PvP(War Zone)が導入されました。

ルールは複雑なんで公式を見てね★
Pocket Empires Online:War Zone
http://www.pocket-play.com/war-zone

今回はStrongHold見てきたよと、StateCapitalとってみたよ、編です。

War Zoneが導入されて、Phoenix領地とDragon領地の間にWar Zoneができて、3000x9000のMAPになりました。


Gold/Foodの消費と全砦で共通になりました。
どうやらMobを倒した際にぶんどれる量は減ってる様です。

※輸送という概念はどこへ...。


称号のGod/GoddessがEmperor/Empressに変更になりました。


手始めにMetroを。
蜘蛛105M リザ36Mで被害が蜘蛛16Mでした。

War Zoneの敵は通常フィールドの「satans minions」より強い「evil king」なので、消費が大きいです。

噂のStrongHoldも見に行ってみました。


SCとくっついてるので少しグラ見えませんね。

中には数百M?2G弱程度のMobが詰まっていて、最後に殴った人のものになるらしいです。


さて、せっかくなのでStateCapital攻めてみましょう。(※注:このSSは占拠済みです)


蜘蛛132M リザ36M他が全滅...だと...!?

すぐには削ったMobが復活しない様で、無事2回目でConqerできました。
さよなら、俺の2000gem、そしてこんにちはSC。


いやー、広いですね。無駄に。

肝心のPvPは、と言うと明らかにDragon側ががんばってて二週間後ぐらいにPhoenix陣営はフルボッコされるのではないでしょうかw


結論:PvPも蜘蛛ゲー。

コメントする