カニ会 - ReDo

2013年1月13日

カニ会

kani-vvakame.jpg

○3行

  • わかめにカニをおごることになった
  • やんざむに北海道でカニを買い付けさせた
  • ようてん宅でカニ食べまくったりみんな終電逃したりした

お疲れ様でした。遠かった人は遠路はるばるご足労いただきありがとうございました。カニ買い付けやんざむ他鍋コンロのわかめともちゃん、お土産手持ちこみみんなありがとう。

自分は学生時代自宅がたまり場になって楽しかったのがあって家飲みが好きなのでまた遊んでくれると嬉しいです。

○感想

  • 折りたたみテーブルをもう1個買おうと思った
  • ハウスクリーニング系の何かを試そうと思った
  • カニには金をかけるべきというのがよく分かった

コメント(2)

一ノ矢のみといえば、ヨウテン亭といわれていた時代がありましたね。二人部屋広い。

あれで慣れてしまったので狭い家に住めなくなった感がある

コメントする