ToSはじめました - ReDo

2016年9月 6日

ToSはじめました

tos01.png

オープンベータテスト開始のお知らせ[8/24 19:30更新]
http://tos.nexon.co.jp/players/news/166

ログインゲーが楽しそうだったのでToSことTree of Savior(ツリーオブセイ('A`)ヴァー)始めました。OBT始まってしばらくはひどかったのですが、必死に調節している様で、今は改善されています。ログインゲーの待ち時間で都合よくBALDRHEARTが全ルートクリアできました。

tos02.png
全盛期(?)はこれが千数百人級でした。

鯖はジェミナで現在のLvは116、ビルドは現時点でソド1ハイ1ババ2まで、このままババ3のR6でドペにはしたいなと思っています。

tos03.png
まぁ両手剣以外の選択肢はないわけで。

tos04.png
昔懐かしの屋号(?)でプレイしていますが、最近のMMOらしくMOの傾向が強く色々な面でシステマティックで、グラフィック以外は期待していたほどROじゃない感じです。

tos05.png
ゲーム内容とはあまり関係がないんですが、女神達を中心に乳首が非常に気になるケースが多くて夜もよく眠れません。

飽きる前に絡んでくれる人とか遊んでくれる人を募集しています。

コメントする