ノクターンノベルズは読んでいますか?
一時期R-18なWeb小説界隈の片隅で暮らしていた自分ですが、今年も寝床でスマホをいじって結構な数を読みました。

記憶力もよくない方ですしきっと漏れがいっぱいあると思うのですが、今年は多数「振り込めない詐欺」が解決し楽しい年でした。適当に紹介したいと思います。

おっと今更ですが概ねがっつり18禁です。お子様はおかえりください。

"> ノクターンノベルズ2016 - ReDo

2016年12月20日

ノクターンノベルズ2016

"なろう"がすっかり現代用語の基礎知識の一つみたいな感じになってしまいましたが、みなさん、ノクターンノベルズは読んでいますか?
一時期R-18なWeb小説界隈の片隅で暮らしていた自分ですが、今年も寝床でスマホをいじって結構な数を読みました。

記憶力もよくない方ですしきっと漏れがいっぱいあると思うのですが、今年は多数「振り込めない詐欺」が解決し楽しい年でした。適当に紹介したいと思います。

おっと今更ですが概ねがっつり18禁です。お子様はおかえりください。

○完結(本編完結含む)組

妹が痔になったので座薬を入れてやった件/落花生
http://novel18.syosetu.com/n8819by/

明るく元気なインセストはエロコメの定番ですよね!
小説になったメイン範囲だとヒロインは妹ですが、どちらかというとなし崩しに香奈ちゃんが堕ちてく後日談からスピンオフあたりまでの方が阿呆で好きです。

生存遊戯・三十人ほのぼのレイプ!/深森薫
http://novel18.syosetu.com/n5715cs/

セクロスしないと出られません閉域でドサクサで純愛になるのは定番ですが全員イチャラブのみ!だいたい「きちんとレイプにしようとしましたが失敗しました」謝る気の無い作者コメが最高。
2015.06から1年半完結おめでとうございますありがとうございます。
おっさんの頭では30人をゆうに超えるヒロインを誰か誰だか覚えられません!

魔王の始め方/笑うヤカン
http://novel18.syosetu.com/n6426w/

2011年開始の長寿シリーズですが、じわじわと続エピソードと思ったら第ニ期始まってるじゃないですかヤダー。
魔法使いのおっさんが若返り魔法で絶倫ハーレムという定番ファンタジーです。

世界の為に女を口説け!/笑うヤカン
http://novel18.syosetu.com/n6462w/

魔王の始め方ほどは最後のビシッとおさまりが良い感が無いのですが、後半登場のエルの本妻さらってく流れが好きです。

美少女を上手に肉便器にする方法/アナルカン
http://novel18.syosetu.com/n5050bw/
美少女は上手に〇〇〇になりたかった/アナルカン
http://novel18.syosetu.com/n0019dn/

振り込めない詐欺回避万歳のアナルカン氏ですが、再構成された小説版がまとまりがいい気がします(どのくらい違うのかよく把握してないですが)。
だいたい設定勝利のベクトルから期待される弾をミスらずぶっぱする印象ですがこちら肉便器とか透視能力とかケモ耳がぶっぱしてどっか吹っ飛んでったシリーズで、レアケースながらさっくり着地した開脚前転が好きです。

銀髪碧眼ロリ巨乳は開脚前転がしたいの!/ロリルカン
http://novel18.syosetu.com/n0743cy/

作者名違うのゲイコマ。

幼馴染は闇堕ち聖女!/きー子
http://novel18.syosetu.com/n2973dh/

裏側ざん氏と並ぶハートマークアクメの使い手きー子氏の振り込めない詐欺回避ありがとう作品です。アルマエイラちゃんとのラブラブ回書籍化早く。パンツ脱いでるから風邪ひいちゃう。

どちらかというとドレインとかへどにずむとか女性が強い側の方の性癖持ちなので

◯学四年生の妹が可愛すぎてちんこ爆発した/きー子
http://novel18.syosetu.com/n1836t/
清楚ビッチロリ淫魔シスターの淫猥なる本性/きー子
http://novel18.syosetu.com/n1358cr/

この辺が好みなんですが、前述のアルマエイラちゃんと

お姉ちゃんのおま○こは弟のものにされてしまいました
http://novel18.syosetu.com/n5824cs/

このお姉ちゃんはかわいすぎでへんたいオススメです。

僕は美しい姉と愛し合う/朧水雲
http://novel18.syosetu.com/n1614bs/

姉ものというか弟ものという方が正しい気がしますがこちらも正統派な感じでめでたく完結しましたね。お疲れ様でした。

お父さんは戦闘員/XPJbox
http://novel18.syosetu.com/n2692cx/

あと2016年完結おめでとうございますというとこちら。ハートフルファミリーエロコメです。
悪の組織の一員であることがバレちゃいけないけどバレバレなお父さんと正義の魔法少女他とのハーレム現代ファンタジーコメディです。軽く楽しく読めます。

ド田舎村の淫乱さん/月夜野だんご
http://novel18.syosetu.com/n3539cm/

こちらは2016年ではなく2015年ものですが。貞操観念皆無の女性ヒロインがバッタバッタとなぎ倒して(?)くビッチものです。王子様が現れてめでたしめでたし(♂♀)な感じで水戸黄門の様に後読感がさわやかでオススメです。
離島ハーレムものの淫神之島が連載中ですが、こちらはどうも正妻バトルが物足りない印象で。

淫神之島 ゆったりエッチな島暮らし/月夜野だんご
http://novel18.syosetu.com/n9352cz/

じゃあ正妻バトルが素敵なハーレムものというと、前述の魔王の始め方もそうですがヒロイン毎に能力バトルもの様に守備範囲が明確なのが好みで

ドア魔人/織下 宗
http://novel18.syosetu.com/n8732co/
時を止めて/藤崎悠貴
http://novel18.syosetu.com/n7557y/

とかが好みで、あとはエタってしまわれた模様ですが

奉納坂のハーレムキング/武
http://novel18.syosetu.com/n4776cb/

あたりですかね。

○未完組

夢になれ、夢になれ/雨宮燕尾
http://novel18.syosetu.com/n5110da/

僕が知る中でノクターン中最高のおっぱいです。雨宮燕尾氏は完結済みの2作のヒロインもめっちゃかわいいのですが本作はおっぱいです。

恋愛金融/moai-script
http://novel18.syosetu.com/n2597cs/

7章が待ち遠しい。どちらかというとヒロイン問題児惚れた雄の負け系。

呪いのせいだから仕方ないよね/ミッチェル田中
http://novel18.syosetu.com/n1301di/

ファンタジーハーレムかと思いきやナチュラルに股が緩いヒロインばっかりですがなぜかかわいいです。

○さいごに

youtenは正妻力の高いエロ小説をいつでも口を開けて待っています。

コメントする