2017年7月25日

2017北陸らへん旅行記(その4)

tochio-aburaage.jpg

その4、これで最終回です。佐渡島から新潟港、本土に戻って来て深夜バスで帰るまでの話です。

続きを読む "2017北陸らへん旅行記(その4)"

グッバイ、うなぎ

goodbye-unagi.jpg

ようてんはうなぎが大好きですが、これからは食べるのをやめようと思いました。
今後、僕がうなぎを食べそうになったらこのエントリを見せて止めてください。

続きを読む "グッバイ、うなぎ"

2017北陸らへん旅行記(その3)

sado-milk.jpg

その3です。ふたたびソロ旅に戻ります。計画は立てておらず、気分で北上しつつ、天候にあわせて陸路を避けて佐渡島に寄っていくことにしました。佐渡島良かったです。

続きを読む "2017北陸らへん旅行記(その3)"

2017年7月24日

2017北陸らへん旅行記(その2)

kenrokuen.jpg

それではその2、三日目から。ここまではちゃんと出発前に計画していた旅程となります。

続きを読む "2017北陸らへん旅行記(その2)"

2017北陸らへん旅行記(その1)

kanazawa-komon.jpg

2017.07.14(金)〜2017.07.21(金)で北陸らへんに旅行に行ってきました。
大学の友人達と年1回行ってる旅行で、「今回は@takotの地元である金沢に7月の連休に・・・」というのをベースに、「無職になったので1回ぐらい新潟に行くわー」と@nkznと@tacksmanに言ってた話をくっつけて、前後を伸ばした形の旅行でした。
まさか行くまでに@tacksmanが新潟から去ってるオチになるとは:)

<概要>
7/14(金)羽田空港→小松空港→東尋坊→白川郷→南砺(サクラクエスト聖地/P.A.WORKS本社)→金沢
7/15(土)妙立寺(忍者寺)→金沢港(護衛艦かが一般公開)
7/16(日)金沢→千里浜なぎさドライブウェイ→輪島→禄剛崎→能登空港→金沢
7/17(月)金沢(金沢21世紀美術館・兼六園)
7/18(火)金沢→糸魚川→直江津→佐渡島 小木港
7/19(水)小木港→佐渡金山→トキの森公園→両津港→新潟港
7/20(木)新潟(ドカベンロード・マリンピア日本海・Befcoばかうけ展望室)
7/21(金)→横浜(深夜バス)

2017北陸らへん旅行記(その2)
2017北陸らへん旅行記(その3)
2017北陸らへん旅行記(その4)

続きを読む "2017北陸らへん旅行記(その1)"

2017年7月23日

週報(2017.07.08-2017.07.21)

siumai.jpg

途中1weekほど行ってきた北陸旅行は別エントリにまとめる予定ですので、それ以外の週報を2週分まとめて。

続きを読む "週報(2017.07.08-2017.07.21)"

2017年7月12日

週報(2017.07.01-2017.07.07)

sawayaka.jpg

本格的に夏が始まりましたね。のんびりしていたつもりですが暑さにやられていた時間が長かったように思えます。

続きを読む "週報(2017.07.01-2017.07.07)"

2017年7月 1日

週報(2017.06.24-2017.06.30)

ff3.jpg

ふぉぉぉぉぉ。イベントの予定の隙間に飲みを詰め、FF3を詰め、自業自得週間って感じでした。7月になったら本気出す!!!

続きを読む "週報(2017.06.24-2017.06.30)"