グッバイ、うなぎ - ReDo

2017年7月25日

グッバイ、うなぎ

goodbye-unagi.jpg

ようてんはうなぎが大好きですが、これからは食べるのをやめようと思いました。
今後、僕がうなぎを食べそうになったらこのエントリを見せて止めてください。

中学・高校の定期テストで6年間運用されたルールでした。

うなぎが好きになったのは母方の実家が清水で、安くておいしいうなぎをホイホイ食べ過ぎたせいだと認識しています。

2012-06-unagi-price.jpg
2012年6月。今と比較すると安いですね。

2013年4月。 ※誕生日にうなぎを食べる習慣があります。

そんなわけでうなぎ絶対食い尽くすマンだったのですが、さすがに近年正しいうなぎが手に入りづらくなっている感じなので、うなぎを食べるのをやめることにしました。

うなぎエキスとかも謎ですよね、未練はめっちゃあります。

グッバイ、うなぎ。

コメントする