2012年1月 5日

みくパBD買おう

ざき亭で新年会でした。

参加者はざきさん、みゅおさん、きさとさん、えりさん、俺。


なんかぜんぜん新居感が無くて全てのアイテムがすでに積み上げられてて、「これからモノが増えたらどうするの?」って感じの部屋でしたw

プロジェクタ投影の巨大な駅伝を見ながら伊達巻食べたり、オヤツにきなこ餅食べたり。
脅威のMac率5/5。Apple帝国の勢いはマジ本物やでぇ...。

zaki01.jpg

ざきさんがカルドセプトをやってるのを眺めつつ、もくもくに飽きた後はきさとさんに持ってきてもらったカタンを。

みゅおさんとえりさんは初プレイ、経験者の自分は大人気なく勝ちました。・x・またやりましょう

zaki02.jpg

鍋を食べつつ、MXで初音ミク特番やってたので見ながら興奮してたのは自分です。はい。

# 食いすぎておなかがぷよぷよです。まずい...。
# 今年はお財布とお腹に優しいイベントを増やそうと思います!

2012年1月 1日

年末年始

20111231_sukiyaki.jpg

12/31-1/1のメモ。夏休みのにっきを後から読み返したらそこそこ面白かったので今回も書く。

続きを読む "年末年始"

2012年の目標

○2011年の結果
・本・雑誌等アナログアウトプット ○
・発表系 ○
・英語何か ×
・アプリ月1 ×
・有料コンテンツ ×
・サーバ側何か △

○2012年の目標
・有料コンテンツ(含広告・アイテム課金)アプリ(持ち越し)
・定期ネタ・コミュニティな感じのイベント何か
・Webサービス・他の言語何か
・技術部・MMD・DTM(リハビリ)・ComiPo!どれか
・作ってないジャンルのアプリ作る(電子書籍・ゲーム・メディア・ファンアート系)

目標というより今やりたいことのリストになっている気はしますが>w<

その分難易度を下げた代わりに具体化してるので現実味はあるんじゃないかと。