2013年8月10日

なつやすみ 2013

【はじめに】
夏休みの計画を立てる。毎日リスケする。完了したらメモを書く。
以下、計画兼実績。

【8/10(土)】
・Nexus7 2013
来た。初期セットアップ以外さっぱり触っていない。箱の青色いいね。
・髪を切る
切った。コミケ前に切れて良かった。
【8/11(日)】
・C84 二日目
思ったよりバテた。コンディションは正直良い方だったので耐えられた、が正しい気がする。
・Android 4.3 翻訳
意外とC84待機列のホコリが怖くて進まなかった。
【8/12(月)】
・C84 三日目
技術本・ボカロ系は数が少ないのもあって普通に手に入ったけど艦これ本の成果はイマイチだった。炎天下の中コスプレ見すぎて腕と耳がちょっとまずい日焼けになった。
・Android 4.3 翻訳
C84待機列のホコリは相変わらずだったが、KDDIの電波状況が良く、完了した。
【8/13(火)】
よく寝た。久しぶりにFEZをした。コード書きはあまり進まなかった。
【8/14(水)】
・宿題 IF・マージ・対向
一応対向送受信まではできたが別の宿題がいっぱいできた。
【8/15(木)】
・宿題 設定UI刷新
にっくきsingleTaskのActivityを一個削除することに成功。もう少しステータスを示すメッセージを親切にする必要があるかも。
・歯医者
5か所も虫歯でした。がんばって通わないと...。
・Android SDKマニュアル更新
した。
・Android NDKマニュアル更新
した。
【8/16(金)】
・プール行った
そこまで混んでなかったけど冷たいーって感じでもなかった。猛暑の夏は屋外プールの方がいいかも...。
【8/17(土)】
・歯医者2回目
治療は進んでるが歯の微妙具合に大差が無い気がする。厳しい。
・ららぽ
結局TNFのサイフは大きく気に入らない。かといってまたmont-bellもどうしよう状態。
【8/18(日)】
・実家
そうめん食べまくった。何やら実家のマンションが工事中で風通しが悪くなっていた。

【結局やらなかった】
・GUI化
後まわしてでいいかな、とさぼりました。
・ネタアプリ
手はつけたがあまり進まなかった。
・ppt1つ
これはやっておいた方が良かったかも。マニュアル更新して満足してしまった。