241775
B2HS 雑談掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

いかがお過ごしでしょうか... 投稿者:リーウェンディ 投稿日:2009/02/18(Wed) 10:35 No.1786  
 最近カキコがないのでさびしいですw
復活お待ちしてますよ〜^^

 あたしも転生オーラロード突入しました。
1%が長いですねえー・・・。


Re: いかがお過ごしでしょ... 漱石タラちゃん - 2009/02/19(Thu) 21:56 No.1787   HomePage

 オーラロード突入おめでとうございます。
 1%は確かに長いですが、ナムったときの喪失感がなかなかきつい物が
ありますので、急がずのんびり行くのがいいようです。

 僕もやっと折り返した所ですが、牛歩の歩みなんで、開き直ってお金稼ぎ
しています。
 お互いオーラまであと一歩ですから、頑張りましょう。


Re: いかがお過ごしでしょ... リーウェンディ - 2009/03/30(Mon) 12:53 No.1809  

漱石タラちゃん様
遅ればせながら、あたしも折り返しましたw
1.5倍週間だったので、やる気も1.5倍!?
あと41.5%ですー^^


Re: いかがお過ごしでしょ... 漱石タラちゃん - 2009/04/26(Sun) 15:30 No.1818   HomePage

 コメントしてから、かなり日が経ってきましたが、まだ70%目前で
足踏み状態です。+7大型血喰を導入して、SD4、5にも行きだした
ので、少しは発光への道は早くなって来てますが。
 今更ながら、騎士団臨時ペアが楽しいので、のんびりになると思い
ますね。
 リーウェンディさんには、もう抜かれたかも知れないなぁ。


Re: いかがお過ごしでしょ... リーウェンディ - 2009/04/29(Wed) 13:18 No.1819  

>漱石タラちゃんさま
 
 カキコありがとうございますw
コメントのあともぼちぼち?新PD4Fにて課金アスペを
むさぼりつつ(笑)名声青Pをがぶのみしつつ、オーラへ
の階段を駆け上って(?)おります。

 現在ベースが88%ちょい、JOBが69の30%位?
でして、5/30にオーラ式をやるつもりおりますw

 散財ばかりでお金が全然たまってませんので(泣)これ
からが大変ですが・・・

 武器は今Qウシ+10カタナですw

 ベル鯖の方はぜひ、夜10時〜の聖カトリーナ転生オーラ
会までお越し下さいませw



Re: いかがお過ごしでしょ... でにむ - 2009/06/02(Tue) 23:02 No.1839  

転生オーラ、おめでとうございます。
JOBの方も、あと少し頑張ってください。

おひさしぶりになります。

こちらは5月21日に復帰しましたが、休止前精錬破産した為
お金稼ぎに頑張る日々です。
こちらのLKはまだオーラにしないように遊んでいます。

漱石タラちゃん様、休止中にブログ拝見しました。
武具雑感を見て、Vシューズ(2.5m)ソヒーc(1.2m)を購入
+5ソヒーVシューズに、SPに余裕ができよい買い物ができました。
この場を借りて、ありがとうございました。

リーウェンディ様、めざせミノC 50枚越えです。
ちなみに自分は、通算6枚この差は・・・。


Re: いかがお過ごしでしょ... リーウェンディ - 2009/06/04(Thu) 11:46 No.1841  

 でにむ様、お久しぶりです。
 まずは、おかえりなさい!
お金稼ぎお互いがんばりましょうねー^^

 全財産をほぼ両手騎士関係につぎこんでいるので全然
余裕がありませんw

 ミノcは転生前80台〜ピラ地下2F、転生後もピラ
地下2F→SD4(アヌビス実装前、実装後)にずっと
篭っていたからだと思います。

 騎士団なんて10回もいってないですw
 亀島も素騎士のときはよくいったけど、LKになって
からはSD4にアヌビスが実装されたのもあって、全く
通わなくなりました。(><)ノ

 現在は、課金アスペをむさぼりつつ(あとSTR料理
とブレス速度をかけつつw)Qミノ+10カタナ(自製w)
をピラミッドで振り回し続ける毎日です^^

 処刑剣安くおちてないかなー・・っと。
ミノc更新はしばらくムリそうですねw 
アヌ相手に1120くらいのダメージが流れるのは快感
デスw

 JOB70になれば、STR1あがってマンティスR
をコンチマンティスにw
さらにASPDアップを狙いますw


Re: いかがお過ごしでしょ... 漱石タラちゃん - 2009/06/05(Fri) 22:09 No.1842   HomePage

★リーウェンディさん
 転生オーラおめでとうございます。
 せっかくうちの方にも書き込んでくれたのに、反応出来ずすいませんでした。

 発光されたあとは、お金稼ぎも重要と思います。課金アスペが使えるなら、
騎士団でレイド兄弟やカリツを相手にするだけでも、エルでうまうま出来る
ので、お勧めしておきます。

★でにむさん
 復帰おめでとうございます。
 うちのブログを見てくれたそうで、こちらも有難うございます。

 ソヒーVシューズの記事が役に立ったようで、良かったです。
 特にお金稼ぎには力を入れるつもりなので、これからもよろしくです。


近況と報告 投稿者:でにむ 投稿日:2010/07/04(Sun) 15:27 No.2214  
すごく、おひさしぶりになります。

ROは現在、半年後とに1ヶ月やるくらいになっています。
3次職実装に伴い仕様・計算式等の変更の情報に、少し距離を置く事にしました。
以上が近況です、報告ですが
本日、ようやく99になりました。
JOB70になってから1年と半年たってようやくです。
とりあえず、B2HSが凍結前に報告できてよかった。
R化でどうなるのか、自分はルナのグラフィク次第です。
以上、報告と報告でした。

少し早いですが、ありがとうございました。

いつか復活しますように。



Re: 近況と報告 リーウェンディ - 2010/07/16(Fri) 13:42 No.2238  

 でにむ さん、おめでとうございます^^
ウチもすぐにRKにはならずに、歩みを止めたいと思います。
JOB経験値がすごい数字になってますね!

 また一緒に歩き出すときを楽しみにしています^^


お疲れさまでした^^ 投稿者:リーウェンディ 投稿日:2010/07/16(Fri) 13:40 No.2237  
 うちも素騎士→LKの間、3年にわたりお世話になりました。
凍結は残念ですが、また色々を書きたくなったら少しでも戻って
きてくだされば嬉しいです。

 リーウェンディは、しばらく光ったままでRO世界を旅しよう
と思ってます^^

 また旅路で出会うことを楽しみにしています! 
 


ありがとうございました。 投稿者:IRIS 投稿日:2010/07/13(Tue) 13:24 No.2230  
今でこそ溜まり場のメンバでPT狩りがメインになってますが、
以前はほぼソロであちこち自分に合った狩場を探して行ってました。
その都度、このサイトを参考にさせて頂きました。

ROを始めて「強そうだから剣士にしよう」と転職し、
狩場で2HQしてる騎士を見て「おおおぉおかっこいい!」と
両手騎士を目指したものです。
(実際は歩き♂騎士の大振りに憧れたのですが、キャラ選択で♀なのでアレですが・・・
最近はアップデートの速さになかなか追いつけない有様ですが
これからもRK目指してLK育成をしていきます。

今まで本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


無題 投稿者:両手一筋 投稿日:2010/07/11(Sun) 02:51 No.2225  
自分が両手のままLKで行こうと決めたきっかけの一つがこのサイトでした
今度はJOB70まで上げてまた両手のRKになろうと思います
さようならやお疲れ様は言いません
ありがとうございました


たいへんお世話になりまし... 投稿者:ぬぬぬ 投稿日:2010/07/07(Wed) 21:27 No.2219  

長い間お疲れ様でした。

しかし!でもでも!残念です。
・・・本当にクローズしちゃうんですか?

そんな事言わず、月一の雑記でもよいので継続してもらえないでしょうか。


あたしも近況〜^^ 投稿者:リーウェンディ 投稿日:2009/01/05(Mon) 12:48 No.1759  
 こんにちは〜^^
昨年末になんとか(1.5倍期間ネカフェ教範のおかげでw)
97LVになりましたw(JOB66の20%)

 VITも補正混み50を超えたのでちょっぴりタフ!?に
なってきたように思いますw

 明日からネカフェ3倍キャンペーンなるものが登場とのこと、
またアヌ苛めに走ろうと思いますw

 師匠も体調管理はしっかりとwご自愛下さいw


近況と報告です。 投稿者:でにむ 投稿日:2008/12/05(Fri) 20:49 No.1745  
こんばんは。

11月22日、JOB70になりました。
Bsceは98/98%以上にならないように遊んでいます。
騎士団2Fソロ狩りで、初めて血騎士を倒しました
プロボ+BB13発ぐらいでなんとか。
深淵、魔剣、血騎士交戦後はSP回復の為、お座りですが。

その他、ブラッディイート6本を精錬+5・6本成功、+6・1本成功
ファルコンローブ4個中、+5・1個成功
兎耳帽子購入、オートスペルはAGI型には微妙かも。

とりあえず、今年の目標は達成しました。
12月10日から来年まで休止となります。
以上、近況と報告でした。


リンクさせてもらいました 投稿者:漱石タラちゃん 投稿日:2008/11/15(Sat) 21:50 No.1742   HomePage
こんばんは。
実は先日、思い切ってブログ騎士商売を作りました。当然、両手道騎士の記録用です。
そこでB2HSさんへのリンクは外せないと思い、リンクさせてもらいました。
事後報告となり、申し訳ありません。

騎士団ソロの事も詳しく書けると思いますので、リンクをお許しください。
といっても、経験値を捨てて、エル拾いメインの地道な狩りなんですが。

以上、用件のみとなりましたが、よろしくお願いします。


近況と報告です。 投稿者:でにむ 投稿日:2008/08/25(Mon) 22:06 No.1711  
お久し振りになります。
こちらのLKですが
6月頃に、JOB69になりました。
それに伴いベース80%を35%に調整し
現在、LV98・58% JOB69・41%に、上納50%狩りで先にJOB70にしようかと。
ソロギルドはLV12になりました。

その他、マフラー50個を精錬、+9マフラー1個成功+オークベイビーc
    神器4次クエ、アサシンLV70で、錐入手
    騎士LV82/50
    ローソンクジ10回 ハズレ
    10月まで休止の後ドラスレ・ブリーフSEに挑戦予定。
以上、近況と報告でした。


Re: 近況と報告です。 リーウェンディ - 2008/08/27(Wed) 09:38 No.1712  

でにむさま!
ひさびさにお姿拝見wできました!お元気そうで何よりです〜^^
JOB69おめでとうございますw

転生2次オーラまでもう少し(!?)ですねー!
あたしももうすぐ94/62ですが、こっからが長い!デス。
+9マフラーもおめでとうございますw
あたしは九尾マフラー命です(笑)

錐もいいなあ・・・w





Re: 近況と報告です。 でにむ - 2008/10/01(Wed) 23:55 No.1720  

復帰しました。
9月中に新PC作成、旧PCとの比較は
CPU (Core2Duo E8400 )(Pen4 2.4c)
M/B (P5Q-E) (P4P800Deluxe)
グラボ (8600GT 256MB) (FX5200 128MB)
OS  共にXP
以上、簡単ですがこの様な構成で組ました。

そして、SEですが、
ドラスレ7個、ブリーフ10個、ランニング5個をプロにて挑戦しました。
結果は、ドラスレ1個成功、+5にしました。
あとは駄目でした。

リーウェンディ様、SEをする時は慎重に、所持金が約900kになりました。

モロク魔王クエは、LKと騎士がクリア、交換はまだしてません。
以上、近況と報告でした。


Re: 近況と報告です。 youten - 2008/11/02(Sun) 19:47 No.1734  

どもー、すっかりご無沙汰しております、youtenです。

ドラスレは10本ぐらい折ったところで心が折れて買いました!
なんだかんだ言って10%ぐらいなので7本で出来たのは良いのではないでしょうか。おめでとうございます。

というかEmC取れそうな勢いですね<Lv12

でわでわまたどこかでーノシ


Re: 近況と報告です。 でにむ - 2008/11/07(Fri) 23:04 No.1738  

ありがとうございます。
ドラスレは、Dドラグーンドラスレにしました。
LKは、Lv98・85% JOB69・92%に、ソロギルドはLv13になりました。
年内中にJOB70にできそうです。

考察・情報等、拝見しました。
竜ヘルム+竜ブレス装備でアビスでは、DTiの方が有効なんですね。
SD4で自分は、DTiDBlカタナを使用しています。

以上、近況と報告でした。

| 1 | 2 | 3 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -